anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

Entries from 2009-02-15 to 1 day

コマーシャル中のアナウンサー。

スゴーイ(from: Behind the Scenes with Chicago News Anchors by ..:.:.. Todd And = Marketing + Media ..:.:..)

たくさん、書く人。

小説とかじゃなく、ブログのエントリー。 ひとりで、一日に、10個くらい書いたりする人がいる。やっと気がついたのだが、その人たちは、一つのエントリーに一つのメッセージしか込めない。一つの事象/経験から、複数のコトを考えたら、考えた数だけ、エント…

ブログと、メールと。

一つ前の記事は、書いてから友人に同じ内容を送ろうとしていたのだが(知り合いには誰一人ブログの存在を教えていないので)、その修正というか、焼き直しに少し手間取る。 なぜか、友人に送るときのほうが、細かい説明をつけたり、リンクを貼ったりする。 …

古巣をたずねて1マイル。

※セグウェイではなく、タクシーで行きました。 遅刻して行ってきました。「デジタルハリウッド大学院 特ゼミ ビジネスプラン発表会」。 8組のプレゼンだったんだが、結論から言うと、非常に面白かったです。 4時間の意義は十分あったね。 デジタル×クリエイ…