anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

「観察」?



Red Bullのプルタブ。
こんなところにさりげなく、ブル。








さて。

昨日はシブヤまでデジハリ時代の友だちの家に遊びに行きました。
実は新しいプロジェクトの打合せと、その場で行われている「勉強会」のre-designのための第一次観察調査も兼ね。
とはいえ、「勉強会」の方は、議論がマーケティングについてのものになっていたので、観察だけのつもりがしっかり参加してしまいました。


未熟未熟。



そういえば、その前に遊んだ人生ゲームでも失敗したなぁ。



「負けるのは問題外、だが勝ちすぎるのも良くない。」




さーーーーーーーーーーーーて、これから忙しくなるなぁ。