anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

iPad Camera?



iPad、カメラがないのか?!なんて記事が色々ありますが、iPadにカメラはまったく持って不要な気がするけど。
あの大きさでカメラが付いていてもどうしようもないでしょ。もはや(iPadを売る)どの国でもデジカメは誰でも持ってるし。
ウェブカム?外部接続のほうが、角度も変えられるしレンズ性能が上がったときに本体全体を買い替える必要もないし。


個人的には、魅力度大。


最近店頭やホテルの受付でデジタルフォトフレームを置いてインフォメーションを流しているところが多いけど、iPadで代替する手もあるよね。






もっと色々、活用方法を考えるべき。