anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

Domino pizza 無料キャンペーン

今日、Domino Pizzaが「新作ピザ無料キャンペーン!」をやっているというので、近くのお店にてくてく行ってきました。何かのニュースサイトで知ったけど、Facebookで告知していたようです。








こちらがもらったピザ。「たくさんfacebook / mixi / twitterとかで広めてね」という趣旨の「辞令」が貼ってあります。

(2人で行ったら、2枚も券をくれたので、2つもらっちゃった^^;)





“ボナ ペティート アメリカン・クラシック” Mサイズ。



どーん。そんなに大きくはないです。いわゆる「ピザカット」ではなく、縦横に2口サイズに切られています。


接写だとよりおいしそう。



ピザ生地はかなり薄めのタイプ。
「食べた感」は普通のピザよりも少なめなので、おやつくらいにちょうど良い感じです。味は結構好き。





ピザ自体には関係ないけど、列に並んでいたときにおじいちゃん・おばあちゃんが結構いたことに驚きました。ちょっと目の前のおじいちゃんと話していたら、「今朝近所の人に言われて来てみたんだけどよ〜」とのこと。「あんたがたはどうやって知ったの?」と聞かれたので、「ネットの記事で・・・」と答えたら、不思議そうな顔をされました。このおじいちゃんは、「facebookでみんなに広めてね」と言われても困るだろうな。。。