anemog and the City

共働きOLの、「あれも、これも。どこででも」。

domino 250万円バイトの「その後」。

試食会があってようやく思い出したけど、そういえば昨年秋にドミノピザが「時給250万円!」のバイトを募集してたな。


http://gigazine.net/news/20101028_domino_250man/




結局、募集段階でものすごく話題になった割に、その後11月あたりから何も聞こえなくなり、12月上旬あたりにようやく「面接官」が決まったというニュースが流れ、またさらにその後ニュースが聞こえなくなり・・・。
ときどき気になってdomino pizzaウェブサイトまで見に行ったり検索したりしていたが、その件についての記載が見当たらず、何か社内事情があるに違いないとまで邪推してしまったほど。





で、結局その結果は知らなかったのだけど、今思い出して検索してみたら、どうやらその250万円バイトの仕事内容は、「1時間の宅配でデリバリー最長距離としてギネスに挑戦」ということだったらしい。

http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2011/01/post-e438.html







ただ、このdomino側のやる気のなさは、なんなんだろう。 ホントに何か政治的な事情があるとしか思えないんだが・・・