anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

26歳


もう26歳。


テレビで活躍している芸能人やら、アーティストやら、スポーツ選手やらが、大体年下、という状態になってきた。








比較対象が間違っているのかもしれないけど・・・ やりきれないなぁ。

愚直に、人一倍、与えられたベクトルで勉強する、仕事をする。
そろそろ、それではダメな時期。
というか、最近は、それすらやってないかも。
属人的な事情に振り回されて、こういうときだからしょうがない、なんて言い訳して、気合いが足りてなかった、かも。




寝てるヒマなんかないはずだったのに。


いつになったら本気になるんだ、俺。


このままアラサーを迎えるのは、5年前の自分に顔向けできないや。








自分が仕掛けて、誰も作ってない道を、作っていく。