anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

ログ


土曜日、筋肉痛を抱えつつ、IKEA trip。

どこを探しても、ラーメンを食べるのに(或いはちょっと大盛りのカツ丼とかを食べるのに)ちょうどいいサイズのどんぶりが、ナイ。

そういえば・・・ 中国の人って、結構、ラーメンとかをタッパーで食べているのをよく見る気がする。もしや、タッパーで食べれるのか?
と考え、タッパーセットで代用することに。まあ、一人だし。いいよね。


以下、IKEAでの購入品。


・ブックエンド
・鍋セット
・フライパン
・小鉢
・ナプキンキーパー
・文具整理箱

・・・他にも多数。しかし、忘れた。。。



それにしても、上海IKEA、人が多い・・・。(の、割には、日本のIKEAと比較してレジに並んでる人が少ない+買っているモノが少ないので、のんびりと、エンタメ施設として回っている、という可能性も。)