anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

にほんって

久しぶりに日本に帰ると、色々と面白い変化が見えるんだな。





GUCCIでやっていた、岸辺露伴展。このコラボはスゴイ!そろそろ終わっちゃったかな?




指をくわえて日本での発売を見ていた「カップヌードルごはん」。食べてみると、わりと「雑炊とピラフの間くらいの水気」と「パフ」(あのひな祭りのときにある、お米を膨らましたもの)みたいなナニカ、という印象で、決して美味しいとは思えず。でも食べれてよかった。




たまたまコンビニで見つけた、謎の「水素水」。そういえば、2008年か2009年に「酸素」「水素」ブームがあった記憶が・・・
(空港で飲もうと思っていたら、家に置いて来ちゃった(T△T) )




と、思ったら、こんな小さな(使い捨て目薬サイズ)水素水も。
このサイズの6個入りで380円って、誰が買うんだ?
飲んでみると、「無味無臭」でした。強いて言えば、入れ物のプラスチックの香りがします。