anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

DIY:ウサギをリンゴに

先週末に田子坊に行った際、ちょっと変わったiPhone4のケースがあったので買ってみました。


それが、こちら。

結構耳が大きい。





さて、iPhone4をこのウサ耳ケースに入れて1週間、やはりウサ耳では少し人目が気になり始めました。
週末は兎も角、というかむしろ面白いんだが、平日は他の会社の人とも会うので、タイミングを外すと白い目で見られる可能性があり。


というわけで、なんとかしたいと思っていたところ、ふと、「片耳にすれば、アップルのロゴっぽく見える=純正ケースっぽく見えるのでは?」なんて思ってしまい、やってしまいました。




チョキン。




無惨。哀れ。





このままだとあまりに切り口が目立つので、包丁で少しずつ削ります。





うん、わりと綺麗に切れた。






iPhone4を入れると、こんな感じ。






さて、これが純正ケースに見えるか。









うーん・・・