anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

Entries from 2010-07-01 to 1 month

そこざさえ。

「日本にオロオロするな」米紙、政府に忍耐促す 社説は、日本の政局について、「菅首相は参院選で過半数を失い、9月には民主党代表選を迎える。菅が負ければ、日本はこの5年間で6回目の首相交代となる」と不安定な状況を紹介。しかし、「日本の抱える問題…

ipad...購入

いらない、iphoneがあれば十分、とか言いながら、やっぱり買っちゃいました。1日使って見たら、もうiphoneが使えない… やっぱりムリして小さなスクリーンで操作していた感があるなぁ。もちろん、スケジュールとメール確認レベルだったらiphoneでも十分、とい…

iPadミニ、ゲット!(…と、思うことにした)

ほしいほしい、と思い続けるのもツラくなってきたので、既にiPad miniを持っている(iPhoneね)、と思うことにした。 だってほら、ノートPCだって、クルマだって、カメラだって、時代は小型化だもの。 iPadの未来をサキドリしてる、ということ。 (しかし、…

朝?

今帰っても、ツライだけかも。でも、着替えなきゃ。 会社にスーツ置いておけばよかった、、、でも、住み着きたくはないわな。 うーむ。