anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

所信非表明

はて。

イキオイでブログを開設してしまったが、今度こそは続くのかしら。
とりあえず一つくらいエントリーを書かなくては、5分後にでもブログを開設したことを忘れてしまいそうなので。カタカタ、カタカタ。




ただ、このままでは何の価値も得られない、宇宙を飛んでいる中国のミサイル実験のDebrisのようにはてなサーバーの有害生ごみと化してしまうので、毎回お気に入りサイトの紹介を付けることにしよう。




今回は、こちら。

http://blogs.chinesepod.com/jp/

通勤途中にはiPodでChinesePodという中国語学PodCastを聞いているのだが、その日本語ブログ。公式、だよね、おそらく?