anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

何もすることは無いけど、君と話す時間はない


まわりで、色んな面白そうなプロジェクトが立ち上がっていく。
繁忙からそれに参加できないのが悔しくてたまらない。



最近、真剣に自分のタイムマネージメント能力を疑い始めました。

そもそも、本当に「忙しい」のか?

自分の物理的繁忙も精神的繁忙も、限りなく自分の中でループ化して増幅させてしまっている気がする。





【今日のリンク】

Pitzer College
特に思いつかなかったので、自分の母校を載せてみました。
これでこのブログの書き手が特定されるだろうか。。

いや、平均PV8/month、ユニークユーザー3のサイトなので大丈夫。

ちなみに、この「ユニークユーザー」、
 ・大阪の人 ×1
 ・横浜あたりの人 ×1
 ・新宿あたりの人 ×1

ということが判明しています。
ユーザー(リーダー)の顔が見えてくれば見えてくるほど、気になってしまう。
今の私のコミュニケーションターゲットは、あなたたち3人よ。
良かったらコメント残してください。


【今日のエクササイズ】

自分のオフィスから会議室まで7往復。
ハンドボールで鍛えた体を冒涜しています。

【今日のエサ】

食べたっけ?