anemog and the City

あれも、これも。どこででも。

夜が、はやい。朝も、はやい。


仕事始めどころか、その前日から働いていながらも、まったくもって減らない仕事。
去年よりも、先月よりも、昨日よりも高速で終わらせているつもりなんだけど、やっぱりこの時間(朝6時)まで仕事の日々が続いてる。
それどころか、この時間になっても終わっていないから、9時出社で会社に行く。
減らした分どころか、それを上回る量で仕事が入ってくる。


このご時世にありがたいことです。










…なんて思うわけがないよね、サラリーマンなんだから。
会社のコトより自分のコト。
自分が成長する感覚があるうちは、こうやって働くことも悪くはないが。




やりたいこと、はじめたいこと、仕事以外でもあるんだけど、なあ。